ホワイトマウンテニアリング入荷!!

NO IMAGE

管理人です。

 

我らがESビルのある古町地区は猫が多いです。

路地に入ると猫だらけ。じゃれたり遊んだり忙しそうです。

コレ、作りこんでる画じゃなくて。本当にしょっちゅうこのくらいの人数(匹)でたむろしてます。

警戒心は強めですが慣れると逃げたりはしません。

 

管理人「ほれほれ」

ぬこ「・・・」

あれ?そういえばこの子、珍しく首輪ついてる。
野良じゃないのか。野良にまじって遊んでるんだなー。

 

 

さて。それはさておき。

本日

ショッピングページにホワイトマウンテニアリングUPいたしました。
2011春夏は今まで以上に、猛烈にカッコイイです!!

後日コーディネートページなども更新しますが、
何をチェックすればいいのか、ここで一部ご紹介しますね!!

6oz DENIM BIO WASH COVER ALL SHIRTS 27,300円

6oz DENIM BIO WASH COVER ALL SHIRTS 27,300円
8oz STRETCH DENIM AP PANTS ONE WASH 23,100円
GEOMETRIC EMBROIDERY DESERT BOOTS “WOOD CHUCH” 45,150円
PRIMITIVE PATTERN LARGE SCARF 12,600円

とりあえずデニム類に注目してもらえれば間違いないと思います。
このデニムシャツ、猛烈にカッコイイです。

シンプルな細いデニムシャツ、ではなく。
刺繍を入れ込んで、ポケットを付けて、アウター的なエッセンスをプラスしたデニムシャツ。ヨーロッパ古着のような独特の表情が特徴。シンプルなスタイルでまとめてもこなれたスタイルに見せてくれます。

 

スタンダードで上質な洋服をシンプルに合わせるのも大人っぽくて素敵だと思うんですが、そこにこういった遊び心のあるアイテムを入れ込むとググッとお洒落になります。

ATTACHMENTとか買ってる人がこれを合わせたりすると良いと思うんです。
僕も普段アタッチメントが多いですが、これ買おうと思ってます。

他に無い、遊びのあるデザイン。
「ちょっと古着で買ったの羽織ってきたんだよ」みたいな粋な雰囲気があるじゃないですか。

 

個人的にはこれにショーツとか合わせて着たいですね。
超オススメです。

8oz STRETCH DENIM AP PANTS ONE WASH 23,100円

8oz STRETCH DENIM AP PANTS STONE WASH 25,200円

このサルエルシリーズも最高。

コレクションではまくって使ってました。

裾幅がかなり細く、腰周りがゆるくなってますので、結構遊べます。
細・太のメリハリがちょうど良く、非常に好バランス!

気の抜けたようなスタイルでこなれた雰囲気を出してくれます。

 

ややカッチリめが好きなひとはワンウォッシュタイプ、
古着的なスタイルが好きな人はストーンウォッシュタイプをチョイスしましょう。

 

腰で落として履いたり、ロールアップしたり、まくってショーツ風にしたり。

これにロングコートとかトレンチとかテーラードとか合わせて、カッチリしたスタイルのハズシとして使うのアリです。
ベージュのトレンチとかに合わせたらお洒落です。

 

これも僕買おうか迷ってます。
どちらかというとストーンウォッシュタイプが好みなんですが、使いやすいのはワンウォッシュなんだよなー。

 

OCTAGON PATTERN LOOPTIE 3,675円

ループタイです。

シャツスタイルの味付けにいいと思います。
ネクタイほどカッチリとせず、普通に着るより上品なイメージに。

使いやすく応用しがいのあるアイテムです。値段も安いしオススメです。

 

COTTON DOBBY CHECK WORK SHIRTS 25,200円

このチェックシャツ、是非手に取って欲しい!

高密度で艶のある美し~い素材感が特徴です。コットン100%とは思えないほど綺麗な素材感。シャツにこだわりのあるブランドらしい仕上がりです。

他に無いグラフィカルなチェック柄も良いです。
太めのボトムと合わせてカジュアルに着ましょう。

 

他山ほど!魅力的なアイテム揃ってます!!

是非ご覧ください!!

ホワイトマウンテニアリング商品一覧

 

さらに、本日から

SPECIAL PRICEコーナーで70%OFFをやっております!!
こちらも是非ご覧ください!!

スペシャルプライス商品一覧