ATTACHMENT2/5発売アイテムPart2

NO IMAGE

ども、五十嵐です。

昨日のブログの続きで、2月5日入荷のアイテムです(^^)

どうぞ↓↓

 

・オーバーダイ8ozインディゴデニムシャツ ¥29,400

このデニムシャツ、ブラックデニムでは無くインディゴデニムなんです。
インディゴデニムにブリーチを施し、脱色した後に黒く染め上げてます。画像1枚目のベージュは黒く染め上げた後に更に脱色したもの。

ちょっと前のアメカジブームなどで市場に蔓延しているデニムシャツですが、手間暇かけたATTACHMENTらしいアプローチの一着です。

 

羽織ってみると以外にパンツとの馴染みが良いのも特徴。
グレー好きにたまらないですね(^^)

 

 

・Co/Liローンミリタリーシャツ ¥24,150

出ました、お得意のミリタリーシャツ。
今シーズンは素材を変更して、より春夏らしい肌触りに。
また、カーキの色合いも昨シーズンと異なっており、これまた春夏っぽさを演出。

お持ちでない方は勿論、お持ちの方もチェックが必要ですよ。

 

 

・Co100/2ボイル ロングチュニックシャツ ¥24,150

数シーズン前より定番化されている、プルオーバータイプシャツ。人によっては真夏も羽織れる、オールシーズン派の1枚。
こちらはロングタイプになっており、後ろに紐も配されてます。紐はウエストの調節andアクセントとして薄着な時期には重宝するかと思います。

どうしても春~夏はトップスの選択肢がシャツorTシャツorジレなどと、既にマンネリ感もありますが、プルオーバータイプのシャツであればお持ちの方も少ないと思います。

他人に一歩差をつけるアイテムです。

 

 

・80/2天竺レイヤード L/S×7分袖カットソー ¥12,600

お得です。本当にお得です。
ユ〇クロ等で目にするフェイクレイヤードではありません。長袖と7分袖がセットになってこのお値段!
更に、内側のカットソーは外側のカットソーよりも長めに作ってありますので、裾のチラ見せもOK。袖だけレイヤードしているようなアイテムって以外に多いんですが、こちらは良心的。

 

 

・80/2天竺レイヤード 7分袖×5分袖カットソー ¥10,500

L/S×7分袖の袖丈違いです。

どちらを選ぶか難しい所ではあります。
色違いで二枚というのもアリかと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

明日2月5日より、店頭、通信販売にて12:00より発売開始です。
ES-webでは5~6日中にアップ予定ですので、細かいチェックをお忘れなく。

ではでは