ATTACHMENT 3/26発売予定

NO IMAGE

 
こんにちは! ATTACHMENT 北原 です。
 
初めてのブログ更新・・・・ちゃんと出来てるか不安を覚えつつ、今週入荷の新作のご紹介です。
 
 

・プリモアフライス Uネック 5分袖カットソー(AJ11-218B) ¥5,775-
 
ATTACHMENT定番のカットソー。インナーに困ったら、まずはコレ。
カラー展開が、定番のホワイト・ブラックに加えて、ピンク・グレー・パープルの5色展開となっております。

グレーが若干「ブルー」に見えますが、「ブルーグレー」とでも言いましょうか。初夏を感じさせてくれる爽やかな色合いです。
 

 
・プリモアフライス Vネック 半袖カットソー (AJ11-219B) ¥5,775- 
 
こちらはVネックの半袖バージョン。カラー展開も同じく5色。
やはり、ピンクとグレーは人気色のようです。
 
 

 
・プリモアフライス Uネック5分袖カットソー (AJ11-218D) ¥6,825-
 
こちらは古着のような”ヴィンテージ加工”を施したバージョンです。
生地のかすれ具合なんか絶妙でATTACHMENTならでは。
 

 
・プリモアフライス Vネック半袖カットソー(AJ11-219D) ¥6,825-
 
同様にVネックの半袖も入荷して来ます。

個人的には加工タイプの方が好みです。ちょっとした”男臭さ”に魅かれちゃうんですよね。
 

 

 

 
・100/2 ビエラミリタリーシャツS/S (AS11-283) ¥21,000-
 
毎年人気を博している、5分袖のミリタリーシャツ。ロールアップ仕様は今年も健在。
夏まで・・・・というか夏もバッチリ使えます。

僕は「夏でも長袖推奨派」の人間なので5分袖や7分袖のアイテムはありがたいんです。半袖だと冷房の効いた所に居ると風邪引いちゃうんですよ・・・・

と、いう4型が入荷して参ります。
 
 

初めての更新、なんとか無事終えることが出来ました・・・

案外出来るもんですね。
 
次回からはもうちょっと余裕が出ると思いますので、
「デュオデシム ディシディアファイナルファンタジー」や本日発売の「ファイナルファンタジーIV」の話でも出して行こうかと思いますので・・・・・ご期待下さい(笑)
 
 

あ、棚卸は無事終えましたので。