新作届きました!!

NO IMAGE

こんにちは!!おのです。

只今、TAGサロンより一時ESSENCEに戻ってきています。

3日間THREEC新潟に出勤でしたが、

本当に沢山の方にいらして頂き活気あうふれる店内でした(^^)

ご来店して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

また、今週末6/25,26,27にTAG HEUER BASEL FAIR 2011も開催致しますので、時間のある方是非ご来店くださいませm(__)m♪

 

ではでは本題へ・・・

Sinnより新作が届きました♪

 

『学研まんがでよくわかるシリーズ / 時計のひみつ』  /  漫画:田中 久志、出版:学研パブリッシング コミュニケーション ビジネス事業部

 

ご丁寧に、初版モノ。ありがとうございます。

 

コレ、実は優れもの。

とにかく分かり易く、時計の歴史・構造を説明しています。

子供向けに出版はされていますが、大人も楽しめます。

時計の雑誌を見る前にコレを読むとめちゃくちゃ役に立つはず!!

時計雑誌って専門用語ばっかりで、分かりにくいのが多いんで(^^;)

 

ちなみに・・・

漫画家田中久志さんは、1980年に週刊少年ジャンプでデビュー。

「CAN☆キャンえぶりでい」「マボちゃん DAY BY DAY」などを代表作に持っています。

現在は短期大学の准教授を務めています。

気になる方、調べてみてください☆

 

ES文庫として、貸し出しますので読みたい方いつでもどうぞ。

では、THREECに戻ってきます~