Evolution

NO IMAGE

どうも。
朝からの「高温多湿」に冷房をつけたい衝動をなんとか抑えた北原です。
 
いやぁ~ 入梅しているとはいえ初っ端からキツイっす。
すっきりする為になにかと噂の「アイスの実」でも食べてしゃっきりしますか。
 
という訳で、空き時間に早速五十嵐君と「推しメンメーカー」なるものをやってみました。
 

 

 
が、

自信満々で紹介できる可愛い子が作れませんでした・・・・
やはり「江口愛美」さんには敵わないのか・・・・

もはや勢いは留まる事をしらないですね。
いい組み合わせがあれば教えて欲しいものです。
 
 
 
 
さてさてそんな事より、
少々遅くなってしまいましたが

「Lounge Lizard 2012A/W 展示会」
本当に多くに方にご来店いただきましてありがとうございます。
 
八重樫さん・大山さんにもご参加いただけて充実の内容でしたね。
 
皆さん八重樫さん・大山さんとお話しする際は緊張なさってましたが、恐らく1番緊張していたのは僕でしょう。
 
おかげでいつもの3倍のスピードで動けました。シャア専用ザク並みに。
 
店頭では新作カタログはもちろん、詳細を僕らが無理やり語ります。
まだ見てない方は是非。
 
 
 
 
最後にサービスショット。

久々に登場の、「食用菊を貪る家老くん」。
 
すっかりお笑い要員だとか。イケメンなのに。
恐るべし、BP3F。
 
では