White Mountaineering 2011 AUTUMN/WINTER なのですよ♪

NO IMAGE

こんにちは!

宮川です。

ESSENCEに異動してから4ヶ月チョットですがようやく2回目のブログ書き込みです、、、ESSENCE 1Fネタは高橋くん、小野くんに頼りっぱなしで怠っていましたスミマセンm(_ _)m

そんなこんなですが本日は『White Mountaineering 2011 AUTUMN/WINTER』のLOOK BOOKが届きましたのでお知らせ致します!

毎回ですが手の凝った作りです。

少しだけご紹介させて頂きますと、、、

あとは実際にご覧下さい♪
※数に限りがございますので無くなった場合はご了承くださいm(_ _)m

 

ちなみに最近コレを読みました。

感想は、、、人それぞれの解釈や時代背景を知っているかどうかによってもかなり違った印象になるのでコメントが難しいですねぇ。。。

何の説明もしていませんが興味が沸いた方は読んでみて下さい(^^)