Soccer☆

NO IMAGE

今井です。

 

先日、五十嵐くんとサッカーに参加してきました。

いつもご一緒させて頂いている、高橋さんたちとは別のメンバーでした。ほとんど知らない人たちでしたが、年齢も近い人ばかりですぐに打ち解けられました。

 

僕のチームのエースとパシャリ☆同い年でした。今度飲みに行きましょう(^^)♪

 

最後のチーム分けでは五十嵐くんと一緒のチームに。21歳のピチピチな現役大学生キーパーを挟んでパシャリ☆

 

僕がはいている黄色いソックスは以前の誕生日の時にESの皆さんからプレゼントして頂いたものです。

なんでもサッカーの時に良く着用するレオパードのゲームシャツに合わせて選んで頂いたみたいで。ありがとうございます!

 

五十嵐くんは背番号【10】を背負っていました。

 

サッカーめちゃくちゃ好きなんで、やっている方いましたら是非誘ってください(^^)!