4代目!

NO IMAGE

今井です。

 

お隣のATTACHMENTは店内完全に【秋モード】となっております!

LOUNGE LIZARDの立ち上げは【8/6(Sat)】です。もうしばらくお待ち下さい(^^)

 

さて、エッセンスも早くも衣替えとなっておりますので、僕もMy時計の衣替えを本日致しました!!

 

 

【4代目】sinnのレザーブレスレットにしました。

 

①ブラック→②ベージュ→③ブラックのパンチングレザー

 

ときておりまして、今回はブルーの型押し。

 

二十歳の誕生日に買ったので、かれこれ・・・

 

3年と・・・

 

4ヶ月と・・・

 

4日つけています。

 

途中、sinn 103を買いましたので、所々つけていない場面もありましたが。

とてもお気に入りですので、定期的にブレスも変えています。

 

ちなみに僕のこの時計は、ANONIMOというブランド

 

時計が好きな方でも知らない人も多いブランドなんですが、PANERAIの経営者 ディノ・ゼイ氏が立ち上げた、素晴らしいブランドなんです。

 

あまり人とかぶらないですし、大きいデザインが良かったり、そしてなにより

当時、(今でもなんですが)自分がかっこいいって思っている方々が、みんな持っていた時計がANONIMOだったんです!

僕は、かっこいいって思ったものはすぐパクリます・・・笑!!

 

久しぶりにブレスを変えたので、少々時間がかかり、疲れました(、。)

が無事に付け替えられ、一安心といったところです。

 

 

だいぶ気分も変わりました!!

時計をしている方には、たまにブレスレットを変えてみるのもいいものですよ(^^)