休日は引きこもりではありませんよ、私

NO IMAGE

ども、イカです。

 

今年も参戦しますよ↓↓

 

「FUJI ROCK FESTIVAL`11」

FUJI ROCKって大体7月末に開催されるんですが、毎回ATTACHMENTの立ち上がりと重ならないかビクビクしてます。
今回も無事重ならなかったので参戦決定。

仕事の都合上(立ち上がり付近で大量に納品がある為)前夜祭、1日目しか参加出来ないのですが今年も豪華なアーティストが集結します。

 

1日目で言えばColdplayやArctic Monkeys、Jimmy Eat Worldなどなど・・・・・

様々なアーティストが集まるのでお目当てのバンドは勿論、新たなバンドが発掘できるのも魅力の一つです。
「今まで聞いた事無かったケド、この曲いいな~」的な。

さらに、有名アーティストがその辺で飲み食いしてるってのもザラに。

 

さらに万代某ショップ代表兼、お米屋さんのG張さんも会場にて鮎を振舞う模様。

昨年参戦した際にもいただいたのですが、これが格別に美味いんです。

 

コレとビールが最高に合うんです。
もちろん今年もいただきますますんで宜しくお願いします!G張さん!!

 

宣伝しときましたんでサービスお願いします(笑

 

そんな感じでメチャクチャ楽しみな訳です。

 

 

そして今年はどんな外人に絡まれるのか・・・・・・