Bell&Ross

NO IMAGE

先ほどスリーク新潟よりお届け物が・・・

 

 

WATCH FILEっていう、各時計ブランドの新作情報が載った情報誌。

久しぶりに中を見たら、変わったモデル掲載されていました。

 

 

分かりますでしょうか??左側の写真。

そう。映画で見るコックピットに搭載されているレーダーをそのまま時計にしちゃった、っていう画期的なデザイン。モチロン名前もそのまんま、『レッドレーダー』。

この時計のブランド名は『Bell&Ross (ベル&ロス)』。

雑誌SENSEの9月号でもデカデカと載っていたのが記憶に新しいですね(^^)

一見、デザイン性が強くファッションウォッチに見られがちですが、実はフランス空軍、特殊部隊が実際に現場で使用するアイテム。視認性、耐久性、操作性はお墨付きです♪

 

実は私も・・・

 

 

 

Bell & Ross  /  BR-01

 

4年ほど前に購入(^^)

このときはブランドの知名度も低く、よく非難されたのを覚えています。笑

 

 

当時は小ぶりの時計を着用していたのですが、この大きさに衝撃を受け、気がつけば休憩中にショッピングクレジットで購入しちゃってましたね。今ではスタイルに欠かせないマスターピースです!!

 

最近では江口洋輔さん、玉山鉄二さん、水嶋ヒロさん・・・など俳優さんが愛用していることもあり、知名度も人気もどんどん上がってきている有望ブランドに。

 

そうそうこの方も愛用していたんでした・・・

 

 

グンちゃんこと、チャン グンソクさん。この胸の開き、、、許される男はこの人くらいじゃないでしょうか。

 

 

某雑誌のインタビューで時計集めにハマり、ベルロスを4本所持(?)してるとか・・・。アジアのスター、さすがです。

 

個人的に、パネライと同じくオススメブランドです!!

ベルロスに興味ある方いつでも相談乗るのでお気軽に小野まで御問い合わせ下さい~(^^)

以上、おのでした~