JAM BLOG 8・・・

NO IMAGE

ども、おのです。

だいぶ影を薄くしておりましたJAM BLOG。これから夏に向けて新作どんどんUPしていきますよ!!

もう心は折れないぜ!!

 

さて、今回ご紹介するのは・・・

 

JAM HOME MADE to zucca

 

着る人にも、見る人にも心地良く、日々に、新しいオーガニック・スパイスを加えるような”日常着”を提案し続ける「zucca(ズッカ)」と肌にもっとも近いプロダクトをメインに、デザインの本質的な必要性を主張し、提案する「JAM HOME MADE」のコラボレーションアイテム。

2007年にコラボレーションしたカレッジリングを中心に今回は「卒業」をテーマとしたアップデート展開

 

今回ESSENCEでははこちらの2型を展開!!

 

 

 

JAM HOME MADE to zucca COLLEGE RING  /  ¥29,400

 

「卒業」っていうテーマにはぴったりなカレッジリング。

元々はアメリカで卒業した学生に対して贈られる記念品でしたが、アイビーブームの到来で日本に上陸。日本では特に深い意味合いはなくファッションリングとして浸透してますが、卒業には深い関わりがあるんですねー。

このホワイトカラーのリングってオシャレですよね(^^)!!管理人さんも気にしてました!

ちなっみにこのリングの白いコーティングは使用する程に剥がれていくので、経年変化を楽しんでいただけます。

 

JAM HOME MADE to zucca CONCHO HAIR RUBBER BAND  /  ¥3,150

 

ブレザーのボタンを改良したヘアゴムブレスレット。

誕生石カラー(12色)に加え、ブラックの展開もあります!!夏に楽に着けられるブレスレットとしてもオススメです!!ATTACHMENTキタハラ氏も早速ご購入sれてました。

ちょっとしたGIFTなんかにはもってこいですね!

 

ちなみに・・・

 

 

専用BOXアリ!!

イエローが凄く良い感じですよね♪

 

新作がまた入ってきたらUPします!!

では。