ATTACHMENTからも発売ありました!!

NO IMAGE

ども。北原です。
 
桜の開花、新潟は今週末のようですね。
22日位までが見頃でしょうか。
 
咲いたらとりあえず白山神社とやすらぎ提には足を運ぼうかと思います(近いからね)
 
 
さて、LoungeLizardの怒涛のリリースがありますがATTACHMENTからも明日、発売ありますよ♪
 
早速ご紹介!!
 

 


「クラッシュPe/CoダブルガーゼパッチポケットシャツL/S」 AS21-282

以前リリースされていたチェックストールと同柄のクラッシュチェックシャツ。
「ATTACHMENTのチェックシャツ=クラッシュタイプ」 なんて思っている方も多いのではないでしょうか?
このレッドの発色が個人的にツボです。もちろんブラックも展開しております。
今シーズンはブルー系のアイテムが多いな~ なんて思っていたところに丁度良いリリース。


「エイジングシャンブレーパットポケットシャツS/S」 AS21-321 
先週発売されたタイプの半袖タイプ。ヴィンテージ感が丁度良く、汎用性の高いデザインです。
半袖のアイテムって気が付くとサイズ欠け・完売しているのでお早めに。


「100/2塩縮ボイルチュニックシャツ」 AS21-360
個人的にこのアイテムは 「(シャツ+カットソー)÷2」 をした位置づけなんです。
シャツのようで、カットソーのような楽な着こなしが出来るんだけどキレイ。みたいな。
 
わかりにくいですよね。 
とりあえず手にとって見て下さい。
長めに垂らしているロープもアクセントになっていい感じです。
 
 

と、明日は3型の発売です。
明日はあいにくの雨のようですが、日曜からは晴れ間が続くそうですね!
 
たいしたオチも思い浮かばないのでこの辺で!!
では~