新作入荷&リニューアルのお知らせ

NO IMAGE

どうも!ES-web管理人です。

入荷があったので紹介したいのですが!!
ここで大事な告知が!

 

来週に

ES PRESS
ES COORDINATE
ES BLOG

以上3つの新機能が実装されるプチリニューアルを行います☆

 

それぞれ解説しませう。

 

WHAT’s “ES PRESS”

ES PRESSとはES-webが定期発信するWEBマガジンです。
バイヤーでありES-WEBディレクターである私の今期イチオシアイテムを紹介。
さらにサブカルチャーやゲストを招いてのインタビュー、展示会速報やファッションニュース的なことまで。

ESを見ている方に有益なんじゃないかな?と思われるあらゆる情報を配信するページです。
暇つぶしに持って来いなページを作るつもりでおりますので、気軽にパラパラと読んでいただければ!

 

WHAT’s “ES COORDINATE”

従来のコーディネートページを一新!
定期更新を行い、着こなしを細かく紹介いたします。
見易さにこだわり、大きな画像、使っているアイテムの紹介など。簡潔なレイアウトで今期の着こなしをパッと把握できます!

 

WHAT’s “ES BLOG”

「ブログは今でもあるじゃねえか。」と思われるかもしれませんが!
より細かく、より濃密に情報を発信するために、ブログを一新します!

セレクトショップESSENCE
ATTACHMENT新潟店
LOUNGELIZARD新潟店
ES-webディレクターブログ

 

以上の4つに分割し、それぞれのお店の情報を発信します。
ES-webディレクターブログでは、取り扱う全てのアイテムの紹介やこまかーいディティールの話なども盛り込んでいきますのでご期待ください。

 

そんなこんなで更に進化するES-web。
今月末にはさらに新しいブランドも追加!
高感度なブランドを高感度に発信できるショップとして、これからも頑張っていきますよ☆

 

てなわけで通常のブログ更新に戻ります~・・・

ATTACHMENT
クラッシュPe/Coダブルガーゼ チェックパッチポケットシャツL/S 34,650 円

お待たせしました、って感じですねー。
「いつ入荷するんですか?」と言われていたアイテムです。入荷遅れておりました・・・。すみません。

 

やや肉厚のダブルガーゼ素材で羽織りとして活用できます。
まだまだ肌寒い季節が続きますので有難いですね。
袖をまくれば夏直前まで対応できますし、長いシーズン使えるアイテムです。

 

シワ加工のチェックシャツはもうアタッチメントの定番ですね。オススメです。

ATTACHMENT
6.5OZムラ糸デニム エポーレットシャツS/S 24,150 円

「これはアタッチメントじゃなくてラウンジリザードだろ?」
ってくらいアタッチメントにしては珍しいカジュアルなアイテムです。

 

薄手のデニム素材を使ったワークシャツ。ムラ糸による色合いがヴィンテージを思わせます。かすれたプリントやステッチワークなど、今までのATTACHMENTのイメージには無いカジュアルな雰囲気。

 

着てみるとシャープでアタッチメントらしいんですがね。
とても良いバランスのアイテムです。色合いも綺麗です。ベージュ系のアイテムと良く馴染みますのでお試しを。

ATTACHMENT
超長綿ギザ鹿の子 ポロシャツ 14,700 円

毎年超人気のアイテムですね。
ギザ鹿の子ポロシャツ。ギザカッコヨス。

 

ごくありふれたベーシックなポロシャツなんですが、素材感やサイズバランスなどが大変よろしい。ナチュラルにカッコイイアイテムです。
毎年色違いで購入される方が多いアイテムです。定番のプリモアフライスカットソーの次くらいに大人買いの多いアイテムなんじゃないかな。もちろん僕も持ってます。

 

ATTACHMENT
SPベロア ハイカットスニーカー 28,350 円

 

既にドカンドカンと売れています。ハイカットスニーカー。
これに関してはES PRESS第一回目で書いてますので、後日是非ご購読下さい。

 

とにかくカッコイイです。
カジュアルなハイカットスニーカーですが、スラックスにも対応できます。
今期是非おさえて欲しいアイテムの一つです。要チェックや~。

 

ATTACHMENT
リバース トングサンダル 33,600 円

 

これまた定番、レザーサンダルです。
ブーツ同様の作りのためソールも交換できる優れもの。
普通サンダルって1シーズン、よくて2シーズンで終わりですが、最低5年は履けます。

 

極上レザーの味わいの変化を毎年楽しみながら履きましょう。
ちなみに今年はリバースレザーを使用しております。毛羽立ちが楽しみですね。

 

そんな感じでアタッチメント色々揃っています。
是非ご覧ください。

ATTACHMENT商品一覧へ

 

LOUNGELIZARD
C/LI CHAMBRAY 4分袖 シャツ 14,700 円

シャンブレーシャツですね。
このグリーンカラーが特徴的です。

ルックでモデルさんも着ています。
シャンブレーと言えばサックスブルーですが、あえてこのグリーンが良いんじゃないでしょうか。

 

表情のある杢調のグリーンカラーは上品だけど、ミリタリーテイストも兼ね備えています。スラックスでもデニムでもショーツでもサマになりますね。オススメです。

 

LOUNGELIZARD
WASHER STRIPE 4分袖 シャツ 14,700 円

これは好きな方多いでしょう。女子ウケも良さそう。
品の良いストライプのクレリックシャツです。

 

シャープなシルエットとストライプクレリックで大人な雰囲気。
カーゴなどを合わせても品良くまとまります。

 

ちなみに先ほどのシャンブレーもそうですが、袖をまくれるディティールになっています。4分袖から半袖に調整できますので真夏はもちろん、今の時期のインナーとしても活用できます。

 

こういった細かいディティールがラウンジリザード人気の秘密なのです。考えられてます。

LOUNGELIZARD
11.5OZ ムラ糸 ノンウォッシュ デニムpt 14,700 円

そして私も待ってました。
スーパースリムのノンウォッシュデニムです。

 

BLK×BLKのスーパースリムは久しぶりですよね?
ちょうど愛用していたモデルがダメになりかけていたので、購入したいと思います。

 

トレンド、スタイル問わずずーっと使える超定番アイテムです。
ワードローブに常に一本置いておきたいですね。

LOUNGELIZARD
TOP SHIRRING CHECK シャツ 14,700 円

ラウンジ得意のチェックシャツ。
今回良い色味です。
落ち着いたカラーリングで合わせるアイテムを選びません。

 

夏は重ね着などもできないので、地味になりすぎないように胸ポケットなどでちょっとしたアクセントをつけてます。

夏場は本っ当 使えるアイテムです。上で紹介したクレリック・シャンブレーと並んでオススメです。

LOUNGELIZARD
GROSGRAIN STRETHCH カーゴパンツ 22,050 円

さて、着用している今井くんも思わず購入したカーゴパンツです。

 

股上深め、裾細めのジョッパーズライクなシルエット。
非常に綺麗なラインです。腰で落とすとサルエル風にも見えるアイテム。ルーズに履いてタイトなトップスと合わせるのがオススメ。

 

今期はあまりカーゴパンツにひかれないのですがコレは別ですね。形も良いし、ポケットのデザインなども洗練されてて良い感じです。

先染 T/C BROKEN 4B ベスト 16,800 円
先染 T/C BROKEN 9分丈 スリムパンツ 16,800 円
WASH LOW シューズ 35,700 円

同素材のベストとスラックスで合わせたコーディネートです。
この感じとても良いです。

 

LOUNGELIZARD
WASH LOW シューズ 35,700 円

潰し履きできるレザーシューズ。
メダリオンがついてクラシックなデザインながら、つぶし履きできるカジュアル感が素敵です。夏場でも気を抜きたくない方に!

 

てな感じでラウンジリザード新作揃ってます。
是非ご覧下さい。

 

LOUNGELIZARD商品一覧へ

 

nonnative
DWELLER 5P JEANS TIGHT FIT -C/P DENIM STRETCH VW

ノンネイティブからも新作入荷。
人気のデニムです。発売するとすぐ完売になってしまうノンネイティブのデニム。

今回はストレッチ素材です。
活動的な春夏にもってこいですね。
深いブルーの色合いも素敵です。

 

相変わらずバランス良いパンツのシルエットです。
ノンネイティブのパンツはリピート率高いです。「ノンネイティブしか履かない」って人も多いです。
ちょっとお腹が気になる私のような人も履きやすいウエスト周り、そんなところもオススメだったりします。

 

nonnative商品一覧へ

 

 

さて、弊社では新卒社員が入社してきたので
系列レストラン「ネルソンの庭」にて新入社員歓迎会なるものを開催いたしました。

 

身内的な話なのでサクッとだけ紹介しますが・・・

レディースサイトpoetreeでもモデルとして活躍している大倉さん(奥)
八重歯が危険なゆきな嬢(手前)

ES男勢。
みんな瓶で持っちゃって・・・

何故か餅つきイベントがあったり。

ESの体力要員 イカが頑張る。
でも餅つきの時はストール取ろうね!

ネタに走った新人 土田。

この服装からじゃ全く想像できませんが、コイツ若いのになかなか通な服装をします。オシャレです。
SOPH.新潟に在籍しているので是非お立ち寄りください。

お、久しぶり。
ES2Fで頑張っていたけらくん。

今は メンズビギ新潟 で頑張ってます。

ジャンケンしてたり。

 

そんなこんなで楽しい飲み会でした。
新人紹介とかしようと思ったんですが「やめてください」と言われたのでやめます。

 

では!こんなところで!

アデュ!