藤ノ木さんの送別会でした

NO IMAGE

こんにちは。
2日連続で飲み会があって、「声が怖いよゲス野郎」とぽんちゃんに罵られたAです。
 
昨晩は、SOPH.NIIGATAのナイロンおじさんミスターブリストルの藤ノ木さんの送別会が
ニワトリカフェで執り行われました。
SOPH.NIIGATAオープニングメンバーとしてF.C.R.B.を愛して止まなかった男が、
とうとう今月の10日に去ることとなったのです。
私自身、客としてオープン当時からお付き合いがあって、オリジナルのSOPH.メンバーが
これでいなくなってしまうことに寂しさを感じております。
 
そんな藤ノ木さんですが、たくさんのスタッフやお客様が足を運んでくださいました。
皆さんSOPHNET.やF.C.R.B.を身に着け、SOPH.らしい正装スタイルでご来店。
とても愛されていたスタッフだったと改めて実感した会でした。
 
以下ダイジェスト。都合上、身内のスタッフの写真多めで。
 

珍しく感傷に浸る藤ノ木さん。
 
 

素で遅れてきた藤由店長。腰の低さは折り紙付きです。
 
 

藤ノ木さんが在籍した最後のシーズンはF.C.R.B.×mastermind JAPAN。
 
 

ガーハーことルーキー羽下君がなんとか頑張っていました。
なんで偉人ポーズをとったのか。
 
 

元ミスターSOPH.の村山さんも勿論いらっしゃいました。
実は村山さんと藤由君と私で、藤ノ木さんに秘密のプレゼントを用意していました。
 
 

オトナの都合で詳細はお見せできませんが、Tシャツをプレゼント。
お願いしたら見せてくれるかもしれません。
藤ノ木さんがSOPH.にいた在籍数が17シーズンということで星17個で背番号をプリント。
 
 

 

突然割って入ってくるABAHOUSEのセクハラ店長海口さん。
急いでシャッターを切るのでピントが間に合いません。
 
 

ピントが合った例。ラウンジリザードの北原さん。
 
 

 

 

「ヒャッハー!!!メシだあああ」と世紀末ばりの食欲を見せるスタッフ陣。
 
 

村山さんもSOPH.を着てらっしゃいました。CAMOUFLAGE期のですかね。
 
 

お客様と歓談する藤ノ木さん。Tシャツには皆さんから寄せ書きを頂きました。
 
 

Tシャツが大きめなのは、オープン当時のサイジングを再現したそうです。
仕事が細かいですね。
 
 

スタッフも書きまくる。
 
 

嬉しそうな藤ノ木さん。どうでも良いのですが、キン肉マン、うますぎです。なんで2体も…。
 
 

17シーズン本当にお疲れ様でした。
というわけでざっくりお届け。今月9日には盛大なパーティーがある予定です。
詳細はSOPH.NIIGATAへ。お待ちしております。