今どんな気持ち?

NO IMAGE

こんにちは。
 
雹みたいな粒が朝から降ってますね。手が悴みます。
なんだかこうも毎日防風&雷&雨雪だと朝が嫌いになりそうです。
 
毎日といえば、まとめて触れたことがあまりありませんでしたが、
ES-webではソーシャルネットワークを色々使って発信・受信しています。
 
 
 
_Facebook
 ほぼ毎日更新していますのでご覧ください。
 お客様とのコミュニケーションの場にもなっています。
 フェイスブックアカウントをお持ちの方は気軽にコメントください。
 
 ES-web Facebookへ
 
 
_Twitter
 ツイッターアカウントをお持ちの方は一緒に遊びましょう。遊んでください。
 耳寄りな情報が気軽にタイムラインに流れ込みます。しつこくない程度に。 
 
 ES-web Twitterへ
 
 
_Tumblr
 相変わらずネタモノを更新中。実はESTV.の更新はES-webよりもこちらの方が早いです。
 ESTV.自体は前日にアップして翌日公開という流れが多いので、
 一足先にこちらでご覧になれます。
 現在最新のリブログは
「無題のドキュメント : 【画像】リアルな阿部寛描いたったwwwwww」
 
 ES-web Tumblrへ
 
 
_Vimeo
 何よりもどこよりも早くESTV.がご覧いただけます。アップロード先なので当然なんですが…。
 他にもVimeoにはクリエイティブな動画が集まっているので、
 そういうものに関心がある方には面白いと思います。
 ESTV.自身、何を隠そうHBTVをパクりました。
 英語ですが、映像も編集もキレイで観ているだけで面白いです。
 
 ES-web Vimeoへ
 
 
 
 
フェイスブック、最近少しだけ変わりましたね。