メルマガ連動コーディネート

NO IMAGE

こんにちは。

 

昨日、今日と立て続けにコーディネートを更新しています。
というのも、ESのメルマガにてコーディネートの募集をしたからです。
この真夏から急に秋めく季節に服装に困る方も多いのではないかと考えたのです。

 
 

お客様がどんなコーディネートが見たいのか、それを聞くのはとても有意義だと思います。
ましてや季節の変わり目は普段考えないようなことも悩んでしまうのではと。

 

私は「好きな時に好きは服を着たら良いじゃない」と考える楽観的なタイプなので
「コレを着たら9月なのにおかしくないか」などとはあまり考えません。
暑かったらTシャツ着れば良いし、寒かったらジャケットを着れば良いと割り切っています。

 

ただ、大勢の方は多分もっと服装に気を遣っていて、空気の読める正しい服装をしたいと考えているでしょう。
メルマガでは内容にかかわらずどんなコーディネートが見たいか、いつでもリクエストをお送りください。
弊社スタッフが出来る限りリクエストにお答え致します。
もちろん全ての要望にお答えすることは不可能かもしれませんが、できたら良いですね。

 
 

COORDINATE一覧

 
 
 

今回のリクエストではウェブ事業部からお馴染みの部長清水とぽんちゃんが参加。
部長が「ぽんも出ろ」と声をかけ、モデルとして協力してくれています。
…のはずなのですが…。

 

きょうのぽん

 

清水「遂にぽんがコーディネートページに出てるね」
ぽん「顔出てるんですか?」
清水「バッチリ出てるね」
ぽん「モワーン・モワーン(緊迫した声)」
佐藤「なんか鳴いてるwwwwwww」
清水「変な動物がいる…」
ぽん「モワーン・モワーン(嫌悪する声)」
佐藤「wwwwwwww」
ぽん「工一さーん」モワーン モワーン
工一「」カチャカチャカチャ ッターン!!

 
 
 

ESTV.が真似した元ネタ、HYPEBEASTの動画で使われていて気になった曲。
オリエンタルなアンビエントです。