アウター類の充実と靴と靴下も

NO IMAGE

こんにちは。

 

本日はいろいろ入荷がありましたよ。

 

10月12日 アタッチメント、ラウンジリザード、マーカウェア、マーカ、ノンネイティブ、アーペーセー、アンダーカバイズム 入荷情報

 

様々なバリエーションのアウターが各ブランドから届きました。
Pコート、モッズコート、ダッフルコート、MA-1ジャケットなどなどなど。
特にマーカウェアに関しては幅広いアウターを用意してありますので
ようやく寒くなり始めて着られるようになった今が買い時です。

 
 
 

それから少し前に発売されたコンバースアディクト、絶好調です。

 

10月10日 CONVERSE ADDICT 新作入荷

毎年驚くほど人気が出るのですが、今年も例に漏れず大人気。
発売当日の発送は大変そうでした。
ハイテクとローテクが同居した一足。
試していない方は是非。

 
 
 

そして、本日より、実店舗のエッセンスではソックスフェアが開催されております。
かなりの充実ぶりですので、よろしければのぞいてみてください。

 

それに加え、こんなものを発見。

 

Six Stories of GORE-TEX® Products

 

機能素材の王、ゴアテックスファブリクス®を愛する6人のデザイナーへ
インタビューする一冊。
特に配布などはしておりませんが、店頭でお読み頂けます。

 
 
 

気になるデザイナーはと言うと、

 

北原 哲夫 – BACKBONE
本間 正章 – mastermind JAPAN
本間永一郎 – nanamica
藤井 隆行 – nonnative
中村ヒロキ – visvim
相澤 陽介 – White Mountaineering

 

当ESで取り扱いのあるノンネイティブとホワイトマウンテニアリングの
デザイナーがピックアップされています。

 
 
 

真っ白なハードカバーにグレーのラバープリント。
潔い装丁ですね。エディトリアルもシンプルで読みやすくしかもバイリンガルです。
面白い内容ですので、読みに来るだけでも価値有りです。