nonnative新作を使った初夏のスタイリングを提案~◎

NO IMAGE

こんにちは!ぽんです(∵)☆

 

本日コーディネートを3型、公開しています!!
今回はnonnative新作を使用したスタイリングです!

 
————————————————————————————–
nonnative【ノンネイティブ】

99年スタート。デザイナーは藤井隆行。
ブランド名の「nonnative」とは「属さない、固有されない」と言う意味。
着ている服に捕らわれない生き方をモットーに、ディテールやロゴなどによるブランドの主張よりも、
着心地・シルエット・風合いを優先させたアイテムが特徴。
————————————————————————————–
 

まず、ひとつめ!

新作/リバティ柄(星柄)のノーカラーシャツを使用したスタイル

 

 

半袖ノーカラーシャツ+カーゴパンツ+ごつめのジップアップブーツで
初夏のワークスタイルをつくっています。

 

以前、リバティ柄の襟付きシャツがリリースされた際にも思ったのですが…かわいい!ヽ(´▽`)ノ♪

 

 

こういう手書き仕様の総柄って乙女ゴコロをくすぐるんですよね~!笑
淡い色合いなので、総柄はちょっとな…という方も比較的挑戦しやすいかと思います!
おすすめのスタイリングですよ~!

 

ふたつめ!

 

新作/ジャケットを使用したシンプルカジュアルスタイル

 

 

ジャケット+七分スウェット+ショーツ+NIKE AIR MAX90で
ブランドイチオシのジャケットスタイルをつくっています。

 


 
ジャケットに合わせるアイテムだと、フルレングスやアンクルカットかな?というイメージですが、
こちらのスタイルではショーツを使用!これだけで重たすぎない印象になりますね!
足元のAIR MAX90はブルーのカラーが全体のアクセントになり、爽やかさもプラスしています♪

 

みっつめ!

 

新作/ボーダーカットソーを使用したマリンスタイル

 

 

ボーダーカットソー+スラックス+ワラビーブーツ+バックパックで
カジュアルなマリンスタイルをつくっています。

 
今回のコーディネートのモデルでもある、ESSENCE店頭スタッフ小野さんの
おすすめアイテムがシューズに使用した”ワラビーブーツ”。

 

 

「カットソーがブルーのボーダーなので、ベージュのカラーを合わせれば一気にマリンの雰囲気が出ますよ。
ワラビー、かわいいな~。おすすめですね!」

 

とのこと。

 

新作カットソーに合わせてワラビーも是非チェックしてみてください!笑

 

以上、3型の更新でした!

その他のコーディネートも続々更新中ですのでチェックしてみてくださいね~☆

 

 

コーディネート一覧はこちらから

 

 

それでは、また更新します(^^)

 



▼スタッフぽんのオススメブランド
LoungeLizard/ラウンジリザード
ATTACHMENT/アタッチメント