憂鬱を吹き飛ばせー!

NO IMAGE

こんにちは!ぽんです(∵)☆

 

先日甲信越の梅雨入りが発表されたようで、
本日の新潟はくもりのち雨模様です…(´・ω・`)

 

雨の日ってなんとな~く憂鬱な気分になりがちですよね…。
じめっとしてるしムシムシしてるし…
 

ですが!!そんな憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれる一大イベント、
いよいよ今週末開催致しますよ!!!!

 
 
6月14日・15日

ESビル2014秋冬

合同展示会!!!!!!!!
 
 
 

過去最多人数!!豪華なゲストの皆様がいらっしゃいます!!!
さらに毎回ご好評いただいているカフェも併設!!!
さらにさらに!2Fではゆかたを展示&試着が可能!!!!

 

+α

 

15日は朝9:00よりワールドカップ観戦会@THREEC3F特設会場を予定しています!
お昼には終了予定ですので、こちらでわあーっヾ(^▽^ヾ)と盛り上がっていただいて、
ぜひそのままESビルにお越しいただくのがおすすめかと!
より展示会も楽しんでいただけるかと思います~♪♫

 
 

と、いうわけで、

 
 
「今 週 末 は 

 お 祭 り で す !!!!!」
 

 
 

わくわくしますね!楽しみですね!!!!
私たちスタッフも展示会とっても楽しみにしています!!

ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしております~~ヽ(*^∇^*)ノ

 



▼スタッフぽんのオススメブランド
LoungeLizard/ラウンジリザード
ATTACHMENT/アタッチメント