Utility Garments ES別注が3月発売予定

NO IMAGE

こんにちは。

 

ちかごろ事務所にretaWが置いてあります。retaWのディフューザー。
どうやら弊社の上司が置いてくれているようなのですが非常にいい香りがしています。

 

薬品のような無機質な瓶から木の芯を束ねて入れてあるだけでこんなに洒落た感じに。
僕も買ったことがありますが、なかなかよろしいです。
お気に入りはBARNEY*かALLEN*ですね。ラウンジリザード吉村もALLEN*が好きだそうです。
昔はこういったフレグランスにお金を支払うなんて考えてもみませんでしたが、使ってみると生活が少し変わります。ディフューザーでなくても試しやすいもので試してみてください。気づかぬうちにどんどん周りにretaWのアイテムを揃えていた…なんてことに。

 

retaW商品一覧へ

 
 
 

さてさて、3月にESSENCEがどうやらユーティリティガーメンツと何かやるみたいです。

 

なにやらボーダーの何かですね。
画像で見るとブラックとネイビーがあるようです。

 
 

僕はこれ絶対買います。垢抜けたネイビーがいいかな。今年は白黒が個人的な旬だからブラックもいいな。
1サイズ上げて少しルーズな感じで着るのもいいな。

 

ユーティリティガーメンツといえば「シンプル」「高品質」「リーズナブル」の三拍子が揃った嬉しいブランド。
ブランドとしての歴史はまだ2年目ですがマーカウェア&マーカで培ってきた情報量と技術があり、さながらいとうせいこうが□□□名義でデビューしたみたいな貫禄があります。
近々ES-WEBで先行予約を開始する予定です。

 

それからそれから今週末ですが、緊急的にナイキの新作が入るかもしれません。
詳細はまた追ってご報告します。

 
 
 
 
 


 
▼スタッフAのオススメブランド
nonnative/ノンネイティブ
CURLY/カーリー
NIKE/ナイキ