プレセールが始まりました!注文が止まらない!

NO IMAGE

こんにちは、マルルです。

 
 

最近、出番が多いです。よろず屋Aさんが多忙を極めている間にWEBブログ侵略を進めるであります!

 
 

さてさて、
告知しました通り本日よりプレセールが始まりました~!
 
 

▼セール会場こちらですよ▼

 

 
 

毎回言ってる気がしますがセール時の注文量がやばいです。
ギャルっぽく言うとやばたん。
本セールまで待ってSOULD OUT。。なんてこともありますし豊富にアイテムが揃っているプレセールはかなりねらい目ですよね。
 
 

いつもより在庫確認のご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんがしばしお待ちくださいませ。。

 
 
また、どなたでもご覧いただけるページと会員様限定のページがあるのでご注意ください!
メンバーズセールみてほしいなあ~~~
ちなみに、あのブランドに関して、春夏アイテムなくね?と思った方もいるのではないでしょうか。
もうすぐ公開です♡詳しくはいえないのですがおたのしみに♡

 
 
セール感ありすぎて素通りしそうですが新作入荷もありました。
また明日紹介させてください(/ω\)
 
 
 
 
新潟は雨。雨ニモマケズ風ニモマケズ、古町ではクラフトビールの陣なるイベントで大盛り上がり!
みな思い思いのビールや美味しいおつまみに舌鼓。ちょっとしたショーなんかもあってそこにあるのは笑顔のみ。
 
 
そんな素敵タウン古町で今日もわたしたちはPCに向かっています。
ビールが飲みたい。
 
 

 
▼スタッフまるのオススメブランド
ATTACHMENT/アタッチメント
MARKAWARE/マーカウェア