Lounge Lizardのデニムをオトクに買うなら今!

NO IMAGE

こんにちは、まるです。
 
 
お久しぶりの投稿です!
実はちょいと修行にでていました。レディースのショップのお手伝いへ( `ー´)
ここ1年ずっとメンズの服と向き合っていましたからなんだか新鮮な気分。
そしてようやくWEBに帰ってきたと思ったら新作がてんこ盛り!
 
 
(こ、これ全部撮影するのかあ汗)
 
 
でも、ES-WEBの新作を見るとワクワクする自分がいるのです。すっかりESの人間です。
8月1日にはLounge Lizardやnonnativeが立ち上がりますね!
一緒にワクワクしましょう♪
 
 
Lounge Lizardの8月入荷アイテムはすでに先行予約ページに掲載しています!
予習がてらチェックしてみてくださいね。

 
 
こちらも見逃せません。
定番デニムの期間限定セール!
定番ということでセール対象外となることの多いアイテム。
お馴染みHIPOWER STRETCH DENIMやCHINTZ FINISH DENIMなど全部で7型!
トレンドに左右されることの少ないデニムこそオトクに手に入れたいものです。
 
 
こちらのセールは7月いっぱいまでですよ!
買い逃しのないようお願いします(´・ω・`)

こっちです


 
 
 

▼期間限定デニムセールを見る▼

 
 
 

▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ

 

 

きょうのぽん
コンビニにて
 
まる「ぽんさーん!うな重がいっぱいだよー!」
ぽん「そうだね。土用…」
まる「土用丑の日なの?」
ぽん「うん」
まる「へえ~、だからかぁ。」
ぽん「…。」
ぽん「これ、うしって読むんだ。。」
まる「え、そこから?」

 
 

 
▼スタッフまるのオススメブランド
ATTACHMENT/アタッチメント
MARKAWARE/マーカウェア