10/3 nonnative、KAZUYUKI KUMAGAI、ATTACHMENT etc…新作入荷しました!

NO IMAGE

こんにちは
うぇるです!
 
 

MARKAWARE 16SS / REGAL Shoe&Co. 15FW展示会

 

ご盛況いだだいてます!
 
20時までとなっていますので、まだまだお時間ありますよ。
ぜひ、見に来てくださいね!
本日は残念ながら都合がつかないという方も、まだ明日があります!
お待ちしています!
 
 

 

さて、そんなさなかにも入荷はあります。
 
 

REGAL Shoe&Co.
KAZUYUKI KUMAGAI
ATTACHMENT
nonnative
RYU
CURLY
UNDER COVER
 
 
入荷アイテムの中から一部ピックアップしてご紹介します。
 

■REGAL Shoe&Co.
 

 

BRAND / REGAL Shoe&Co.
935S | Straight Tip (内羽根) | ¥45,360 (税込)

 

 

本日より取り扱いがスタートしましたShoe&Co.
一目で上質と分かるレザーシューズが3品番入荷です。
こちらはフォーマルな顔の内羽根式ストレートチップ。ブランドが定番展開してる1足となっています。
ヒールの外側にはShoe&Co.のロゴをエンボス処理しています。
艶やかなレザーに鮮やかなレッドが良く映える高級感のある1足です。

 
 
 
 

■KAZUYUKI KUMAGAI

 


 

BRAND / KAZUYUKI KUMAGAI
KB52-028 | レーヨンコットンタイプライター スタンドカラーダウン | ¥64,800 (税込)

 

 
ダウン特有の表面の凹凸を排し、ブランドらしいミニマルなデザインに仕上げたこちらのアイテム。
ネックは程よい高さのスタンドカラータイプです。
ボリューム感を抑え、すっきりとしたシルエットながら、高い防寒性を発揮します。
こちらはダウンベストタイプもありますので、お好みのものをどうぞ。

 
 
 
 
■ATTACHMENT
 

 

BRAND / ATTACHMENT
AC52-227 | C/Nオックス M-51タイプモッズコート | ¥135,000 (税込)

 

 

ブランド得意の本格派モッズコート!
フードのファーやライナーは取り外しが可能なので、春、秋、冬とそれぞれ調節して着て頂くことができます。
ボリュームが出過ぎない計算されたシルエットは街着でも十分通用する1枚。
このところ人気の出ているモッズコート。本物志向の方はぜひ。

 
 
 
 
■nonnative

 

 

BRAND / nonnative
NN-J2807 | TRACKER BLOUSON COTTON 12oz SELVEDGE DENIM VW | ¥54,000 (税込)

 

 

春に即完売しましたGジャンがヴィンテージウォッシュになって復活です。
ブランド得意なデザインでもあり今旬なバンドカラータイプのGジャンです。
くすみのあるリアルなヴィンテージウォッシュ加工が長年愛用してきたかのような独特な風合いを実現しています。
秋にはライトアウターとして、冬にはコートのインナーとして着用していただけますよ。

 

 

まだまだ沢山入ってきていますが本日はこのへんで。

 
 
 

 
 

宣言通り見てきました。
予想と違ったラストにびっくり。なによりうるっときます。
でも一番びっくりしたのは、近くに座っていた40~50代くらいのサラリーマンが中盤からずっとグスグスいっていたことですね。
なんだかほっこりする1コマでした。
見ていない方はぜひどうぞ。
 
それでは!
 
 


 
▼スタッフうぇるのオススメブランド
LoungeLizard/ラウンジリザード
ATTACHMENT/アタッチメント