12月19日 PRE SALEスタートとJAM HOME MADE 名もなき指輪

NO IMAGE

こんにちは。

 

相変わらず忙しない日が続いています。もう少しで発表できるかと思います。少しお待ちください。

 
 
 

つい先日スタートしたばかりのJAM HOME MADEのビルボードプレイス期間限定ギフトショップ。おかげ様で好評をいただいています。
案の定というべきか、男性用ギフトには財布と時計が強いようですね。モデルによっては数が少ないようですので週末は是非遊びに行ってみてください。

 
 
 

ディズニーコラボレーションも多数あります。女性に向けてのギフトとしてバリエーション豊富ですので、その辺りチェックを。タイムリーなSTAR WARS®のアイテムもありますよ。今日公開ですね。観ている場合ではないですが…。

 
 
 

写っていないだろうと思って避けたけど結果的に写ってしまった小野さん。疲労感が隠せていません。メリークリスマス。
何を見ているんでしょう。

 
 
 

これですね。イベント期間中、19日のみに行われる「名もなき指輪」のキットです。
画像のように木槌と木の棒、そして真鍮のリングがセットになっていて、自分の号数のものを棒に挿して叩いて形成していくというものです。現在ESSENCEにあまりにお問い合わせが多いこちら。当日のオープン後の整理券配布にて受付しています。10分〜20分で完成するとのことですので、参加できる方はぜひ参加してください。無料です。

 
 
 
 
 


 
クリスマスギフト特集を見る

 

クリスマスシーズンのギフト選びのプロが教えてくれる特集もぜひ。

 
 
 
 
 

12月19日からはES-WEBプレセールもスタートします。多くのブランドがログイン後の表示・販売となるため、会員登録後ログインしてご覧ください。
注意していただきたいのは、ポイント付与のために、メールアドレスだけではなくご住所なども全て完了していただきたいということ。ぜひ5%の還元を受けてください。よろしくどうぞ。

 
 
 
 
 

 

▼スタッフAのオススメブランド
nonnative/ノンネイティブ
CURLY/カーリー
NIKE/ナイキ