ジェイソンマークでスニーカーを洗ってみた

ジェイソンマークでスニーカーを洗ってみた

こんにちは、まるです。
 
 
ESTV#57を公開しました。
 
 
靴を洗うのって大量の水が必要で靴もビシャビシャになるのかと思っていたのですが全然違うんですね。ジェイソンマークだとブラシを水に浸すためのボウル1杯の水程度でOK。靴自体もタオルでふき取るので自然乾燥ですぐ乾く程度。楽ちんで結構。
 
 
今回はESSENCEマネージャー小野さんの靴をお借りして洗ってみました。
 
 
▼小野’s汚れたエアマックスです。Before

 
 
▼ジェイソンマークで洗ったエアマックスです。After

 
 
え。
 
 
ジェイソンマークすごいんですけど。
 
 
小野さんのエアマックスめっちゃ綺麗になったじゃないですか!!驚きの白さです。(どこかで聞いたことあるフレーズ)
 
 
 
百聞より一見。実際に洗っているプロセスはESTVにしていますのでご覧ください。
 
ESTV.#57「How to use JASON MARKK」

 
 
▼今回使ったアイテム


 
 
 
キレイになっていく姿を見るのって楽しいですね!まずはエッセンシャルキットがあれば大丈夫。タオルはES的にマイクロファイバータオル推しだけど自前ので大丈夫。
ES-WEBかESSENCE BPでお買い求めいただけますよ。
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB