NIKEのAIR WOVENにHAYNのサンダル、夏靴が揃っています

NIKEのAIR WOVENにHAYNのサンダル、夏靴が揃っています

こんにちは。

 

5月27〜28日、ESSENCEとESSENCE BPでのハイアンのポップアップがスタートしました。

 

 

HAYN WOMENS一覧

 

HAYN WOMENS一覧

 

【ニュースと動画】も公開しています。たかがサンダル、されどサンダル、本気出したコンテンツです。ぜひご覧ください。

 
 
 
 
 

 

NIKE / ナイキ
312422 | NIKE AIR WOVEN | ¥15,120 (税込)

 

 

こちらも本日やっと発売になりました。最近はニット系のスニーカーの人気が高いですが、この出で立ちはやっぱり魅力的です。ダイレクトに涼しく、軽い。足入れも簡単。私、普段ナイキなら27.5cmを選びますが、ウーブンなら27cmでぴったりです。黒、狙ってます。過去にブラウンカラーをロスト・イン・トランスレーションのビル・マーレイが着用していましたね。

 
 
 
 
 

最近、某CMを観てキリンジのエイリアンズが使われていたことにビックリ。邦楽史に残る傑作中の傑作です。曲のイメージを壊すようなCMでなくて良かった。

 
 
 

これからくる夏の季節にはクレイジーサマーがオススメです。どちらも脱退しちゃった弟の方の曲。

 
 
 

キリンジ時代のソロ・プロジェクト「馬の骨」の燃え殻という曲も筆舌に尽くしがたい傑作です。