MARKAWAREの春物入荷!!

NO IMAGE

 
 
こんにちは、こんばんは!
 
最近あまざけのあったかい牛乳割りにはまってるSTAFF Sです。

 
知り合いの酒屋さんから賞味期限の近い甘酒をいただき、
毎晩甘酒を温めた牛乳で割って飲んでいます。
 
別に甘酒そのままでも美味しいですが、牛乳で割るとすごく飲みやすくなるんです!
あれだったら甘酒嫌いな方もきっと飲めると思います。
おすすめは牛乳と甘酒を 3:1 で割るのがいいです。
 
 
さて、昨日ぽんから紹介がありましたが、
コーディネートページのリニューアルが完成しました〜!!
 
インスタグラムの@esweb_official アカウントから動的にデータを引っ張ってきています!
「このコーディネートいいな!」って思った方は、是非インスタグラムで該当するコーディネートに「♡いいね!」していただけたら嬉しいです。
また、インスタグラムご利用の方は是非フォローをお願いします!
————————–
@esweb_official
————————–
 

リニューアルしましたが、今後もっと使いやすくなるように機能追加していく予定ですので、お楽しみに!!
 
 
さてさて、本日はもう一つ
MARKAWEAREの春モノ新作が入荷いたしました。
 

 

MARKAWARE / マーカウェア
A18A-22PT12C | BUGGY JEANS / INDIGO バギージーンズ / インディゴ | ¥25,920 (税込)

 

 
ゆったりとしたワイドテーパードシルエットになっているバギージーンズです。
 
何がいいってシルエットがとってもかっこいいですね!
テーパードになっているので、ワイドですがスッキリとしたコーディネートになります。
上に何を合わせるかで、色々な一面を見せてくれそうですね!
 
 
これから続々と春モノが入荷してきますので、お楽しみに!
 
え!どんなのが入荷するのか早く知りたい!
という方もいらっしゃいますよね。
 
なんと今週末(12/16~17)にES BLDGで18SS展示会が行われます

 
 
是非この貴重な機会をお見逃しなく!
 
それでは!
 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB