ES展示会が終わりました

ES展示会が終わりました

こんにちは、まるです。
 
 

 
 
ESTVでも告知しておりました春夏合同展示会を16、17日の二日間開催いたしました。両日とも大大大盛況。いつもありがとうございます。展示会ベテラン北原さんに「こんなんじゃだめだバカモン」としごかれながら店頭新メンバーたちは準備を行ってきたのでしょう。
 
努力の甲斐あって今まで一番多い来場者数だったのでは?というくらい、どの時間も混みあっていました!
ES-WEBではその雰囲気を味わっていただくためにレポート特集を近日に公開予定です!お楽しみにー!
 
 
おまけ
 
 

 
今回は元高級旅館の板前という経歴をもつLounge Lizardザットさんが展示会ケータリング担当。
ポテサラサンドとたまごサンド、めちゃくちゃうまいと好評でございました。
 



 
 
まるさんは「食パンの確認」と「タマゴの殻を剥く」という大役を務めさせていただきました!
 
 
 
 
 
ES、なんでもやるなあ。
 
 
さてさて、
ES-WEBではプレセール真っ最中ということでどんどん注文いただいています。気になるアイテムがなくなる前にチェックお願い致します!店頭と在庫を共有していますので本当に早い者勝ち…!
 

 

では!
 

 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB