春に穿きたいデニム、ライトインディゴ?バギー?

春に穿きたいデニム、ライトインディゴ?バギー?

こんにちは、まるです。

 
 

本日は各ブランドから発売がありました。
 
 

KAZUYUKI KUMAGAI
Lounge Lizard
nonnative
hobo
LEVIS Silver Tab
THRASHER
NIKE

 
 

さて、ノンネイティブが大人気につき、すぐにサイズ・カラー欠け・完売してしまうという事態に。。
そんな中、注目したいデニム群が発売となりました!

 

今季のデニムと動向としては淡い色のデニムがフューチャーされています。というのも昨今のリバイバルブームが続いているからです。

 


DWELLER 5P JEANS USUAL FIT COTTON 12oz SELVEDGE DENIM DENIM VW “CASEY”
【nonnative / ノンネイティブ】
ITEM CODE: NN-P3302
¥37,800(税込)

 

淡い色合いのユージュアルフィットジーンズ。nonnativeのボトムは数種類のシルエットパターンがありますが、こちらはブランドの定番。人・服を選ばずに履けるマルチプレイヤーです。ヴィンテージ加工には名前が付けられることが多いのですが今回は”CASEY”と名付けられています。赤耳も存在していますが赤ではなく白い糸でのステッチとなっています。
 

同じ加工をした全体的に細めなテーパードフィットとウエスト周りにゆとりを持たせたドロップドフィットもありますよ!
 

 

 


SILVERTAB BAGGY/ミディアムインディゴ/COREY/14.2oz
【LEVIS Silver Tab / リーバイス シルバータブ】
ITEM CODE: 39290-0000
¥10,800(税込)


 
前回発売したモデルもすぐに完売してしまったバギージーンズ。シルバータブ自体の歴史は古いのですが今また再燃しています。古着やスポーツアイテムとも好相性ですし、何と言ってもコスパがよい。
 

 
いや、細いのが穿きたいんだ!!!という方にはやっぱりラウンジリザードがオススメ。




STRETCH DENIM × CHEMICAL WASH SKINNY LEG ストレッチデニム × ケミカルウォッシュ スキニーレッグ
【 Lounge Lizard /ラウンジリザード 】
ITEM CODE: 6890
¥29,160(税込)

 
 
 
いいですね~かっこいいですね~
インディゴデニムをお持ちの方は淡い色のデニムをお試しください!
 
 
明日はスラッシャーからバッグ類、MARKAWAREが発売予定となっています!いや…もっとあるかも…たった今CURLYが届きましたので明日発売ですかね!
ぜひES-WEBにおいでくださいまし。
 

 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB