イージーな着心地だけど見た目はかっちりなジャケット

イージーな着心地だけど見た目はかっちりなジャケット

こんにちは、まるです。
 
 
カズユキクマガイの名素材を紹介。強撚SZストレッチポンチです~。

 


 
 

KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
KG81-090| 40/-強撚SZストレッチポンチ3Bジャケット | ¥41,040(税込)

 

 
すごく面白い素材です。糸に通常よりも撚りをかけた強撚糸のため繊維の強度が増し吸湿性、速乾性に優れています。グイっと伸びる弾力があるような素材なんです。横伸びは少なくカチッとした印象を保ったまま着ることができます。見た目は綺麗ですし、着ている分にはストレスのないジャージ素材のような具合ですのでそのギャップが人気の秘訣となり定番素材として使われるようになりました。

 

クロスしたシームはお馴染みのい仕様。アーチヨークと呼ばれるパターンを採用しているのもブランドらしさの一つと言えます。アーチヨークは背中上部がシャツのように縫われ、しかもラウンドしているものを言います。ヨークから袖先までシームが繋がっているので見た目も美しく、往年のモードらしさを感じさせる仕様です。
 

裾、袖に縫い目のないカットオフ仕様もモードさがあります。

 

2色展開です!!

 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 
 

 


 

 
何でも質問してください。
コンバースアディクト予約していないんですかー?とか。そう…取り扱いがないんです…。
北原さんって視力どれくらいですかー?とか。WEBスタッフが弊北原に確認しに参ります。
 

 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB