ラフにもキレイにも見えて、さっと羽織れる。。。

NO IMAGE

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
 

STAFF Sです。
 
 

先日撮りためたフィルムを現像してきました。
 
フィルムってタイムカプセルみたいで、現像から返って来た写真を見ると
 
とても懐かしい気持ちがして、デジタルで撮った時よりその時の感情が詰まっている気がするんです。
 
 
友達と遊ぶ時や、旅行とか行く時に写るんです持って行って、適当にパシャパシャ撮って、
 
思い出を残す媒体としてとてもいいと思います。
 

 
それに、フィルムって明るいとこと暗いとこの明暗差が高くてもキレイに撮れるし、雰囲気良い感じに撮れるし
いいことづくしなんですよ〜!

 
 
 
 
 
 
さて本題に入ります。
 
 
今の時季、昼間と夜の温度差があり昼間に服装を合わせると夜寒いってことがありますよね。
 
そんなときに個人的にオススメしたいのが「ジャケット」です。
 
 
中でもテーラードジャケットはラフな格好にも、キレイめな格好にもマッチしますし、さっと羽織れてとても便利!
 
 
それに、春から秋まで着れるし、寒ければ中にシャツやニット、暑ければ脱ぐだけで簡単に温度調節できます。
 
 
 
今日はオススメを3つ紹介いたします。
 
 
 
それではまず1つ目
伸縮性に優れたサキソニーと呼ばれる素材で作られたジャケット

 
 
セットアップのパンツはこちら

 
上下ともに非常にストレッチ性が高く、着心地が抜群に良いです。
 
 
 
 

2つ目はこちら


絣柄ボーダーのジャケットで、ナイロンにリネンとシルクを混紡した生地を使用しています。
さらさらとした手触りですが、きちんとコシのある生地です。
柄物ですが、キレイに見えるのが特徴の絣柄ボーダーは他にはない味があります。

中にセットアップのベストを着ればさらにきっちりとした印象になります。


 
 
 
 

ラスト3つめはこちら



ジャージー素材のジャケットです。
伸縮性があり、シワになりにくいのが特徴で、美しいフォルムのシンプルなデザインです。
 
 

同素材のパンツとセットアップで着るのがオススメです。



 
 
 
 

他にもテーラードジャケットありますので、是非チェックしてみてくださいね。
テーラードジャケット一覧 =>
 
 
 
 

では!

 
 
 
 

おまけ
 

BOSS北原さん、朝通勤前に(そこまで興味があるわけではないのに)クジを引いたら当たっちゃったらしいです。
なんという強運でしょう。。。羨ましい。。。

 
 
ポイント10%還元祭開催中!GWに向けてお得にGETしてください!
 
■ES-WEBポイント10%還元祭


 


 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB