LL大量入荷しました!!

LL大量入荷しました!!

 
こんにちは、こんばんは!
 
 
STAFF Sです。

 
 
Lounge Lizard大量入荷がありました!
発売はしておりますが、入荷が遅れてしまいまだ最新画像が反映出来ずすみません。
随時反映していきますので、少々お待ちください。
 
 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ

 

 
 
今週はさらにUNDER COVERとTHRASHERの入荷がありましたよ!
 
 

■ USEDTEE THE JANUS



 

しっかりしたコシのある生地感のTシャツです。
古着のような風合いもポイントですね。
後見頃にも後ろにもドワーフが並んだ遊び心のあるデザインになっています。

 


 
 
■ BIGTEE SCREW SN



 

ネジなどのグラフィックがプリントされたグラフィックティー。
かなり大きめなトレンド感あるビッグシルエットになっています。
生地は柔らかな触り心地です。
 


 
 
■ THRASHER MAG LOGO T-shirt



 

こちらは既にあるTHRASHERのロゴTシャツのカラバリ追加となります。
全7色ありますので、お好きな色をお買い求め下さい!
 


 
 
 
また、Lounge Lizardは着回し特集の第三弾が公開中です!
6つのアイテムの着回しのバリエーションを是非参考にしてみてください!
自分の持っているアイテムの可能性が広がると思いますよ!



 
 
 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB