今週末発売の 「あれ」を少しご紹介

今週末発売の 「あれ」を少しご紹介

 
 

こんにちは、こんばんは。

 
スニーカーを新調しました。STAFF Sです。

 
 

買ったのは、こちら
 

 
NIKE AIR MAX 270のソールが一部ホワイトのモデルですね。
再入荷のタイミングでラス1だったので買っちゃいました。。。
 
 
数日穿きましたが、足にフィットする感じがとても良く、低反発のクッションに挟まれているような感覚です。
 
ヒール部分の大きなAirユニットもいい仕事をしていますね!
地面を踏んだ瞬間ヒールにふわっとした感覚があり、とても歩きやすいです。
 
 
こちらのモデルはもう完売してしまいましたが、
同じくエアマックス270の18SUモデルはまだありますので、気になる方はチェックしてみてください!
 
 

NIKE AIR MAX 270 ナイキ エア マックス 270 (18SU)
ITEM CODE: AO1023-002~AO1023-800
¥18,360(税込)

 
 
 
 
 
 

さてさて、本題の今週末発売のあれを少しご紹介。
 
あれというのは
ES10周年記念 ATTACHMENT新潟別注 Tシャツ!!
 
 

 
こちらですね
 
 
 
おまたせしていましたが…
 
 
 
発売日が決定いたしました!!
 
 
「「 今週末、6月23日(土)に発売です!! 」」
 
 
サンプルではホワイトのみでしたので、ブラックはどんな感じなのか気になりますよね。。。
 
 
発売と同時に、ホワイト・ブラック両方使用した特集を公開いたしますので、ぜひそちらをご覧いただけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
待ちきれない方へ…
特集写真をこっそり載せて終わりたいと思います…!!!
 
 
 
ちらっ

 
 
 
 
 
 
特別にブラックを着用したときの写真も・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
・・・み、見えないですね!笑
これは完全に趣味の領域の写真でした。あはは
 
 
それでは!週末の発売をお楽しみに!!