ついに別注アイテムたちが始動する!

ついに別注アイテムたちが始動する!

こんにちは、まるです。

 
 

そろそろ皆の新プロフィールをご覧いただけている頃でしょうか。
ESBPいたはなちゃんプロフは協議の末、マルの最後の文言をひきつぐことになりました。
 
 
▼旧まるプロフィール
 

 
 
▼新いたはなプロフィール

 
 
アイドル文化は受け継がれる、それが日本。
 
 
わたしはこれから「ESのオカン」として活躍することにしましょう。
 
 
さて、長らくお待たせしてしまいましたがついに別注アイテムたちの発売が決まりました!!!
 
 
 
■KAZUYUKI KUMAGAI 10周年記念TEE6月23日発売


 

 

KAZUYUKI KUMAGAI/ カズユキクマガイ
KJ82-027| 【新潟店別注】35/2 スヴィン天竺 プリントTシャツ | ¥14,040(税込)

 

 
ついにブラックのビジュアルも公開!けど…
 
どっちもいいなぁ~
 
 

 
カズユキクマガイユーザーの方はご存知かと思いますが、初めてこのグラフィックが登場したのは2015年でしたかね。このミニマリズムを感じるグラフィックシリーズは人気を博し度々復刻していました。ATTACHMENT銀座がオープンしたときもこのモチーフのTシャツが発売されました。
 
 
今季、このグラフィックTを買えるのはATTACHMENT新潟およびES-WEBのみとなっております。
 
 
しかも今回はデザイナー熊谷さんの秘蔵の生地を採用しているとのこと。今まではガシガシとした超度詰めの生地でしたが、こちらは柔らかさがあり肌馴染みの良い生地です。
 
 
予約の時点で多くの反響がありましたのでお早めにどうぞ。発売と同時にスタイリング特集を公開しますのでお楽しみに~

 
 
 
■MBコラボのmarkaトラウザーも23日に発売


 
 

詳しくはニュースページからどうぞ


 
こちらももうすぐ入荷してくるとのニュースをキャッチしました。(現時点では未入荷)
入荷したらすぐにスタイリング特集を組んで皆さんにお披露目する予定です。相変わらず特集だらけのESですね。
 
 
週末はESビルで秋冬展示会が開催されますのでそのご様子はESTV.にてお届けいたします!
そして今週末からのプレセールは注目ブランドが追加されますのでどうぞお見逃しなく。

 

 
 
TV収録後の会話
 
北「自分でも思うけどよう喋りますわほんま」
まる「ええ」