展示会ダイジェスト

展示会ダイジェスト

 
 
こんにちは、こんばんは!

 
STAFF Sです。

 
 

本日はES bldg 19SS展示会1日目でした!
お越しいただいた方、ありがとうございました!
今日来れなかった方は是非明日いらしてください!

 

 
本日は展示会の様子を写真でご紹介!
写真を見て気になった方は是非明日ES bldgへお越しください!

 
このブログを読んで下さっている新潟の方はご存知だと思いますが、一応場所を貼っておきますね。
こちら→
 
 

まずは毎回おなじみのZAT CAFE!!

 




 
 
 

ミニハンバーガーと
ミニスプリングロール
 
 
ミニスプリングロールって初めて聞いたんですが、春巻きだそうです。
キーマカレーが入っていてとても美味しかったですね!
 
 
ハンバーガーに挟まっているのはお肉のパテではないんですが、なんだかとっても美味しかったです。
 
 
 
 
店内の様子はこんな感じでした!
 

 
 
それでは!!