コンテンツページをリニューアル!!!

コンテンツページをリニューアル!!!

 

こんにちは。こんばんは。
 
 
最近知人からフィルムカメラを譲り受けました。STAFF Sです。
 
 
デジタルが普及している中で、敢えてアナログなアイテムを使うのが流行ってますね。カメラもフィルムの写りがとてもエモく、フィルムカメラを使う人が周りでは増えてきています。雑誌でもフィルムで撮ったスナップ写真を使ってたりするのをよく見るようになりました。
 
フィルムカメラを使ったことない方は、扱いが困難だと感じる方がおそらく多いのではないかと思いますが意外とオートで撮れるものも多くあるので、デジタルと変わらずただシャッターを押すだけで撮れちゃったりします。
 
撮ってもすぐ見れなかったり、現像やデータ化したりするのに少しお金がかかってしまうのが難点ですが、それもまた一興だと私は思います。
 
また、写真もそうですがフィルムカメラ自体のフォルムもおしゃれなのが多いので、アイテムとして持っておくのもいいですね。クラシカルな装いにぴったりだと思います。
 
 
無駄話が長くなりそうなのでこの辺りでやめておきましょう。
 
 
 
本題へ!
 
 
 
タイトルにもある通り、コンテンツページを少しリニューアルしました!
皆さんお気づきになりましたでしょうか?
 
 
先日みさとさんからもご紹介がありましたが、動画コンテンツに新たに「ES Kicks」がスタートしました。
 
それに伴い、ES MOVIEのページに新たにES Kickesのタブが!!
 

 
 
これでコンテンツページからも見れるようになりましたよ!
 
これからどしどし更新していきますので、スニーカー好きは必見です!!
 
 
youtubeの方もチャンネル登録していただけると大変ありがたいです…!!!
 
チャンネルはこちら→
 
スタッフの活力の源でもありますので、ぜひお願いします。また動画のグッドボタンを押していただけるととても嬉しいです…!!!
 
 
 
本日は短いですがこの辺で!
では!