ATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAI 春物アウター特集公開!!

ATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAI 春物アウター特集公開!!

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
 
STAFF Sです。
 
 
本日特集を1つ公開いたしましたー!!!パチパチ
 
ATTACHMENT / KAZUTUKI KUMAGAI の春物コートを用いた特集になっています。
 
 

■S P R I N G  C O A T



 
 
撮影地は今回は新潟の皆さんはおなじみ万代での撮影でした。
 
 
雨予報だったのが晴れ予報に変わってくれたのはいいのですが、
 
 
とにかく寒い・・・数日前まで春の陽気すら感じていたのに、撮影日に限って冬型に戻るという。。。
 
 
私はコート着てたのでまだよかったのですが、モデル石川さんは当然春物を着ていたため相当寒かったでしょう。。。
 
 
それなのに、ボトムの裾をロールアップする石川さん…!!!
 
 
極寒の中体を張って撮影してくださいました。。。
 
 
特集の方はおかげでとってもかっこよくなっていますので、ぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
 
特集ページへ→
 
 
 
 
 
そういえば、今回の撮影はお昼を挟んだため、初めてバスセンターのカレーを食べに行きました。
 

 
テレビ番組のケンミンSHOWでも紹介されていたため、ご存知の方は多いでしょうか。
 
「新潟B級グルメのバスセンターカレー」これで普通盛りで460円です。全然普通盛りじゃなかったです。一般的な大盛りより多いかもしれないです。
 
今までタイミングがなく、食べれていなかったんですが、昔ながらの味でピリ辛でとても美味しいです◎
 
 
 
 
今週末もいろいろ発売ありましたので、明日紹介していきますね!
では!
 
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 

 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ