春の休日スタイルはこれ!

春の休日スタイルはこれ!

 
 

こんにちは、こんばんは。

 
 

STAFF Sです。

 
 

多くの方は昨日からGWスタートしたのではないでしょうか。

 
 

私も昨日はお休みをいただいておりましたが、新潟は生憎の天気だったので、店主の趣向性強めなインテリアショップへ。

 
 

時計の歯車や流木のようなもの、平た過ぎて何に使うのかよくわからないスプーンなど、普通の雑貨屋さんでは絶対置いていないものが色々あるので面白いんですよ。

 
 

たまにすごく自分好みのものがあったりするのが宝探ししているようで楽しかったりします。

 
 
 
 

さて、

 
 
 
 

みなさん休日はどんのスタイルでお過ごしでしょうか。

 
 

「おやすみの日何着たらいいかわからない。」
 

「楽しておしゃれしたい。」

 
 

そんな方が少なからずいらっしゃると思います。

 
 

そんな方のため(?)にこんな特集を組んでみました。

 



 
 

セットアップのスタイリング特集でございます。
 
 

セットアップと言っても、「ジャケット/パンツ」スタイルだけではなく、同素材のシャツとパンツの組み合わせであったり、カーディガンとパンツの組み合わせであったり

 
 

カチッとしたスタイルからラフなスタイルまで様々なセットアップを組んでみました。

 
 

セットアップを着よう!ってなったら後はインナーを選ぶだけでコーディネートができてしまいます。

 
 

それでいて適当感は出ず、まとまったスタイリングになりますし、おしゃれに見えるといういいことづくしなわけです。

 
 

是非、KAZUYUKI KUMAGAIのセットアップでワンランク上の休日スタイルをお楽しみください。

 
 

では!

 
 

 
 

あ、1つ言い忘れていました!

 
 

発売が遅くなっていました、CURLYのHELICAL POCKET SS TEEの発売開始しましたので、気になっていた方はチェックお願いします!

 

 

CURLY / カーリー
192-04041 | HELICAL POCKET SS TEE | ¥6,912 (税込)

 

 
 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ