令和元年初ブログ!

令和元年初ブログ!

 
 
こんにちは、こんばんは。

 
 

STAFF Sです。

 
 

元号が変わり、今日から令和ですね。
平成最後の〇〇が昨日まで流行っていましたが、今日からは令和最初の〇〇が流行ることでしょう。

 
 

私も令和最初の出勤をし、令和最初のらーめんを食べてきました。

 
 


[笑美寿亭]

 

事務所の近くにある担々麺屋さん。十数種類の担々麺が食べられます。
今回いただいたのは、グリーンカレー担々麺。
最後に半ライスを入れて、カレーライスとしていただくのがオススメです。

 
 
 
 

さて、令和に変わりBLOG一覧ページも実はこっそり修正を行っております。

 
 

新潟万代シテイ ビルボードプレイス3Fにオープンしました、古着屋LOOP by essenceのブログを新設いたしました!

 
 



 
 

LOOPで取り扱う古着の入荷情報やイベント情報を発信していく予定ですので、こちらもチェックしてみてください!
(おそらくゴールデンウィーク終わってから更新できるかな?と思います!)

 
 

 
 

見ていただいた方はお分かりいただけたと思いますが、他のブログとデザインが違うんです! 元号変わりますし、ブログデザインを一新しております。他のブログも順次新しくして行きたいと思っております。

 
 

 
 

みなさんも令和で何か新しいことを初めてみてはいかがでしょうか?

 
 

では、「令和」もES-WEBをどうぞよろしくお願い致します!