個性的なサングラスはどう?【NEW.】

個性的なサングラスはどう?【NEW.】

こんにちは、まるです。
 
 
5月って7、8月の9割くらいの紫外線量なんですって。肌の老化も原因って紫外線なんですよ。紫外線はね、目からも入ってくるんです。で、ここでサングラスですよ。
 
 
ということでESSENCEの取り扱いのアイウェアブランドのNEW.を紹介する時期が来ました!オーセンティックなものから個性的なおしゃメガネまで揃っていますので今回はサングラスを見ていきましょう。
 
 

 
 

ニッケルとセルフレームを組み合わせた個性派なアイテム。ボストンシルエットなのでかけてみるとしっくりきますね。


このラインナップだと比較的定番なモデルのCARAVAN。太めなフレームとべっ甲柄がオーセンティックな佇まい。スタイルを選ばずにデイリーに使えるのでエントリーモデルとしてもオススメです。


あえておじさんっぽさのあるモデルはモダンなリラックススタイルの差し込みとして取り入れることを推奨しています。

WEB女子から高評価を得てオーダーをしたフレームなしのツーポイントサングラス。イマドキおしゃれさんにぜひ付けていただきたいですね。

 
 
紫外線透過率1.0%で最高レベルの紫外線カット率です。メンズも紫外線カットの時代!それが令和!
 
 
おまけ

どうしても変顔をしてしまう病気にかかった男ZAT