Tシャツ特集公開

Tシャツ特集公開

 

こんいちは、こんばんは。

 

STAFF Sです。

 

今日からやっと涼しくなるみたいですね。
連日30度超えでみなさん体調崩されていらっしゃらないですかね。

熱中症になってしまう人が結構多かったみたいですね。

合わせて、私の周りではノロが流行っておりますので、みなさん手洗いうがいをまめに行ってくださいね。

 

さて、

本題へ。。。

特集を公開しましたよ!



 

「印象別Tシャツ特集」

Tシャツを選ぶとき、みなさんは何を重視して購入しますか?

シルエットであったり、生地感であったり、プリントTだったら柄の雰囲気だったり。

Tシャツと一概に言っても色々種類があり、与える印象も様々です。

 

今回はそんなTシャツが与える「印象」別でTシャツを分けてみましたので、皆さんのTシャツ選びの参考になればと思います。

 

 

そしてそして、、、最近注文が多く入っており無くなりそうなタンクトップ。

Tシャツでも薄手のもの、みんな大好き白Tなんかは結構透け感が気になるので、下にタンクトップを合わせて着用したいですよね。

 

安価なアイテムは生地が厚かったり、薄くてすぐに駄目になってしまったりします。

 

私も安価だけど長持ちはしそうな、厚手のタンクトップを買ったりしていましたが、その上から薄手のTシャツ着ると、肩周りのタンクトップのシルエットが結構目立ってしまって嫌だったり。。。

 

ATTACHMENTやnonnativeのタンクトップなら、厚くなく、洗濯してもすぐにヘタったりしないので、おすすめです。

 

 
タンクトップ一覧
 

 

Tシャツもタンクトップも数少なくなってきていますので、お見逃しなく!

 

では!