NIKEスニーカー、Reebokポンプ発売!

NIKEスニーカー、Reebokポンプ発売!

こんにちは、まるです。
 
 

ES-WEBクローズのお知らせを出していましたがシステム移行が延期となりましたのでクローズせずに営業しています。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。通常通りお買い物ができますのでよろしくお願いいたします。
 
 
早くパワーアップしたESを皆さんにお見せしたいですが、問題が起きるものですね…リニューアルの洗礼を受けたなぁ…と思っています。
 
 
また詳細が決まり次第アナウンスさせていただきます!
 
 
さて、スニーカーが入荷してきました!
 
 

 
きました!真っ白なエアマックス95!アクセントにシルバーを加えています。19夏コレクションで発売した白いエアマックスが秒で完売してしまったので、こちらもお急ぎください。多分稼働早いです。
 
 

鮮やかなテイルウィンド!この白と黒をベースにカラフルな色を差し込む感じが90年代っぽさありで可愛いですよねぇ~。NIKEファンにはたまらないモデル。

 
 

 
少しアップデートしています!ポンプ!ヒール部分にブラックのアクセントを入れています。すでに巷で人気がでていますね。ポンプフューリーの人気は今回も衰えず…。
 

 
そしてこちらがサンダルバージョン。女性の方にも人気のあるモデルですね。ハイテクサンダルの代名詞的な存在ですので綺麗めスタイルに差し込んだりアウトドアなスタイルに使ったり…と夏を楽しめる一足です。