ノンネイティブ2020SSを語る特集

ノンネイティブ2020SSを語る特集

こんにちは。Nです。
突発的ではありますが本日特集を公開しました。本当は週末に出そうと思っていたのですが、今週は思いの外予定が詰まっていましたのでフライングで公開です。

 
 

2020SSを語る nonnative編

 

2019年の暮れに公開してやたらと評判の良かった「2020SSを語る」の第二弾。今回はノンネイティブです。ショップスタッフの岡崎から「アレやりたいDEATH」と声がかかりやることに。
ノンネイティブのバイヤーとして、いちファンとして、ブランド担当者としての矜持は果たして保たれたのか…!?
気になる方はぜひご一読ください。

 
 
 

さて、別件ですが、弊社系列の機械式時計の専門店THREECもYouTubeチャンネルを本格的にスタートしたということで、宣伝したいと思います。

「THREEC CHANNEL」と題しまして、新潟のラジオ局FM PORTの人気番組〈BEAT COASTER〉と連動した形で公開しています。〈BEAT COASTER〉はこれまた人気DJ・ナビゲーターの島村仁さんがアンバサダーとして毎回様々なゲストと繰り広げる大人のトーク番組。
ゲストは変則的ではあるんですが、基本THREECスタッフが出演することになるでしょう。
毎週水曜18時頃公開予定とのことです。

 

腕時計に少しでも興味がある方、島村仁さんが動いている姿を見たい方、ぜひぜひご覧ください。
また、いいね!とチャンネル登録もぜひよろしくお願いします。

 
 
 

▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ