こんなM-65は今までにあっただろうか、いや、ない

こんなM-65は今までにあっただろうか、いや、ない

こんにちは、漢文のようなタイトルで失礼します。
まるです。 
  

ミリタリージャケットのM-65といえばTHE漢!というイメージが私の中であるのですが、nonnativeの新作を見ると「おや?なにやらキレイだぞ?」といった驚きがありました。
 

前から見るとオーセンティックなM-65。

 
後ろから見ると総柄ジャケット!!nonnativeが定番的にコラボしている〈リバティ〉のオリジナルテキスタイルを採用しています。

 

  



(いらぬショットも交えながらの)スタイリング紹介。ジャケットでありながらシャツっぽい雰囲気もあるのでスラックスと合わせるのもいいですね。

  
続いてオリーブ。色馴染みが良く華やかさもありつつ武骨さも健在。

 
 

 
ブラックデニムとも好相性ですね!春にオススメのミリタリージャケットです。
 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ