ATTACHMENTのとてもパッカブルしやすいブルゾン

ATTACHMENTのとてもパッカブルしやすいブルゾン

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
今週も大量にATTACHMENTの新作が入荷してまいりましたが、皆さんチェックはお済みでしたでしょうか。
 
 
20AWもパッカブルなブルゾンがより使いやすくなってましたのでご紹介。
 
アイテムはこちら。

ATTACHMENT / アタッチメント
シュリンクナイロンパッカブルブルゾン
ITEM CODE : AB03-250
¥44,000(税込)

 
 
 
AWでは、シワ加工されたシュリンクナイロンを用いたブルゾンになっており、コンパクトにした際にシワになってしまうのが気にならないようになっています。
 
 
ポケットはフロント上部とサイドに左右それぞれ配置されており、右ポケットに収納できるようになっています。
 
 

覗くとスナップボタンがついているのがわかります。
 
 
ポケットを裏返してみましょう。
 
 

 
 
ひっくり返してみると意外と大きいのがわかります。
 
 
全部収納してみます。
 
 

 
 
ポケットとしては大きいのでかなり収納しやすいですが、カバンとしては少し小さめ。コンパクトに収まります。
 
手で持ってみるとこのくらいのサイズ感
 
 

 
 
 
コンパクトにした状態にすると、下隅にメーカータグが縫われていてアクセントになっています。
 
 

 
 
上から見るとこんな感じ。
 
 

 
 
四隅にはパッカブルしやすいように引っ張れる部分がありますが、
輪っか状になっているので、紐を通すことでコンパクトにした際にサコッシュとして使うこともできます。
 
 

 
 
 
フロントにはスナップボタンがついたポケットが2つあります。
試しに私のiPhone 11 Proを入れてみました。
 
 


 
 
すっぽりとぴったり収まりました。
 
 
 
また、メインの本体を収納しているポケットには実はまだ余裕があり、
私物の大きめの長財布を試しにいれてみたところ、こちらもすっぽりと入りました。ちょうどよいサイズ感ですね。
 
 

 
 
 
 
さらにさらに、今回のブルゾンは裾の絞り具合が調節できるようになっています。
 
 

 

 
フラットなスナップボタンだと見えていても邪魔にならずアクセントになってくれていいですね。
 
 
 
 
今回のブルゾンはホワイトの他に
ライトグレーと
 
 

 
 
もちろんブラックも
 
 

 
 
カラー展開がありますので、お好きな色を選んでいただければと思います。
 
ちなみに、ホワイトは若干透け感がありますので、インナーによって見え方が変わるのも楽しめます。
 
 
 
では!
 
 
 
商品ページへ
 
 

 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ