ATON/エイトン メンズにも人気すぎてごめんなさい
こんにちは、まるです。
在庫残りわずかのブランドを紹介するのもアレかな~と思いましたが、でもせっかくなのでアレしていきます。
ATONが店頭で爆売れのワケ
エイトンといえばレディースのセレクトショップに置いてあるケースが多いので女性のイメージが強いわけですが、ESSENCEでも人気が高いので男性にもウケているのが分かります。ニュートラルなデザインが今っぽく男女ともに高い支持があります。
このワンピースめっちゃかっこいい欲しい
オンラインストアでも人気がありますが、こと店頭となると勢いが増し増しです。
「素材が抜群に良い」のが店頭人気の秘訣かと思っています。
これはECの永久の課題と言えますが風合いを体感することができないので選びづらいのかなぁ、とか思案しています。
店頭でよく売れるということは要は実際に手に取ると欲しくなることの裏付けでもあります。
業界屈指の生地ヲタクと言われるディレクターの久﨑康晴さんはインドの手摘みスヴィンコットンを取り入れるだけではなくインドに現地入りするほど。
ホワイトがラス1となっています。ごめんなさい。
エントリーモデルとしておすすめなのはカットソーですね。
ビッグシルエットなので155cmのマルがサイズ6を着るとこんな感じです。でっかい。
おっきなチェアと同じくらいの身幅です。
フレスカはシャリ感のある夏にぴったりの爽やかな素材です。
同じ素材の長袖カットソーも用意がありましてこちらもオススメです。
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