ユニバーサルプロダクツの名作時計が再入荷!

ユニバーサルプロダクツの名作時計が再入荷!

こんにちは、まるです。
  

UNIVERSAL PRODUCTS.ユニバーサル プロダクツ
BB EX1 -STAINLESS-(VAGUE WATCH)
ITEM CODE:183-60910
¥33,000(税込)

  
しばらく売り切れ状態が続いていたユニバーサルプロダクツのBB EX1の時計が再入荷してきました。

  

文字盤はロレックス エクスプローラー1のソレですよね。クラシカルな顔つきがかわいらしい。比較的小ぶりなのでオンオフ問わず着けられるのが良いですね。
普段G-SHOCKを着けている方にとってはちょっとイイ時計の立ち位置ですし機械式時計を持っている方にはサブ的なアイテムとして愛用していただければと思います。
 

 
女性が着けてこの大きさ。男前な雰囲気。
 


エッセンスではもう3度目の入荷でしょうか。結構な本数揃えていたはずですが…とっても人気なのです。

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS.ユニバーサル プロダクツ
DIVER’S SON MONO(VAGUE WATCH)
ITEM CODE:213-60905
¥35,200(税込)

こちらも再入荷してきました!同じくヴァーグウォッチです。


ダイバーズウォッチってかっくいいんですよね~~

こちらもやはり小ぶりな大きさです。

時計好きにはこの蓄光ディテールがたまりませんな。
ダイバーズウォッチで防水性能50mとなっています。日常使いでわりと大胆に濡れてしまっても故障につながりにくいので安心してデイリー使いできますね。

 
 

 


 

WRITER MARU

よくYou Tubeでスニーカーを紹介している人
よく着るブランド:emmi・NIKE
好きな漫画:ドラゴンボール
特性:好奇心旺盛なボスベイビー。雀士。