New Balance 990v6を6ヶ月履いたスタッフがレビューしました

New Balance 990v6を6ヶ月履いたスタッフがレビューしました

こんにちは。Nです。
温めに温めた記事を公開しました。

 
 

New Balance 990v6(990GL6) 1万字 徹底レビュー

詳細は特集にて触れていますが、この記事を書き始めたのは2021年の暮れのこと。1年以上前に企画が始まり、ようやく今記事になりました。

 

990v6が国内で発売開始になったのが2022年11月のことだったんですが、自分がその時に抽選で当たっていまして、冬が終わった2023年の春から履き始めたのでおよそ半年くらい使ってきました。
このとんでもないスニーカー、まだ履いたことのない方はぜひ履いてほしいと思います。3.6万の価値ありです。
結構熱量の高い特集になっていますので、ぜひご一読ください。

 
 
 

 
 
 

WRITER N

ディレクター
よく着るブランド:MARKAWARE・nonnative・NIKE
好きな音楽のジャンル:シティポップ・ダンス/エレクトロニック
好きなアニメ:エヴァ
特性:静かに面白い事を言って爆笑を取る