たまにはESスタッフにフィーチャーしてみる

たまにはESスタッフにフィーチャーしてみる

こんにちは、まるです。

この間、一年に一回のイベント、社員総会が行われました。表彰パーティーですね。ESフリークの方はもしかしたらこのイベの存在を知っているかも。。アパレルっぽい華やかな雰囲気。

エッセンスの表彰者が多く出た今回の総会。優秀な戦士たちを見ていくとしましょう。

万代ビルボードプレイス ESSENCE BPチームです!他にもメンバーいますが今回はこの3人で出席。優秀なチームだね!という賞をいただきました。左からイワムラ、カワムラ、セキ。

つづいてもESSENCE BPのせきくん。最優秀新人賞をGET!最近はこのロングヘアをどうするか考え中とのこと。

ESSENCE水戸店の池田くん。もともとはESBPの店長をしていた彼。水戸でも優秀さを発揮している模様です。


えー!?ワタシがもらってイインデスカー!?の顔


感極まる顔。そう、ESSENCE BPいわむらちゃんはなんと最優秀社員賞を受賞!若くして偉いね、アンタ。(おばちゃん視点)

最後はバンザイでしめくくり。
左から相田さん。伊勢丹ヒューマンウーマン所属。三越伊勢丹グループ約8万人の中から選出されたトップスタイリストです。めちゃめちゃしゅごい。。お隣は弊社社長です。Tシャツという誰よりもカジュアルな恰好で登場。「親戚のおっちゃんみたいな存在でありたい」というソウルを持っていて社員もそのような気持ちで接しています。社長のお隣は古町SOPHの田川くん。クールビューティーでキレ者とよく言われるそうですが、アツい情熱をもっています。古町エッセンスのお客様、ぜひソフにもお越しください。

表彰式のあとはパーティーを開催。なんと司会には見覚えのある男、、そうオカザキです。ナイス盛り上げ役!


小野部長は各スタッフをねぎらいにお酒を注いでおりました。

パーティーではサプライズでダンスを披露!かっこいい!せきくんは「ぼくダンスしにロサンゼルスに行ったんですよ」とのことでガチダンサーという一面も。ほのぼのとした二人ですがキレッキレのダンスを踊るので気になる方はESSENCE BPのインスタをチェックしてみてください!

おっと、忘れてはいけない。石川のお兄です。石川さんは勤続10年で受賞。本人曰く「本当はもっと長いけどアルバイト時代はカウントされないみたい。。」とのこと、おめでとうございます。

ちなみにベストドレッサー賞という特別賞も存在しており、WEBのスタッフNさんが受賞!ただし他社製品を着ておりなんとなく冷ややかな目で見られていたことはここだけの話ですよ。

ということでたまにはスタッフを紹介するブログでした!

WRITER MARU

よくYou Tubeでスニーカーを紹介している人
よく着るブランド:emmi・NIKE
好きな漫画:ドラゴンボール
特性:好奇心旺盛なボスベイビー。雀士。