インフォメーション

領収書発行方法変更のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
この度領収書発行方法の変更をさせていただきました。

【変更前】
紙の領収書を商品に同梱。

【変更後】
発送のお知らせメールにて領収書ダウンロード用URLを送信。お客様にてダウンロードしていただきます。

なお通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細書が、税務申告で利用可能な領収書となります。当店からの発行を別途ご希望の場合は、決済方法によりお手続き内容が異なりますのでご注意下さい。

【クレジットカード決済】
・クレジットカード会社発行の「ご利用明細書(お客様控え)」が領収書の代わりになります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、「商品発送のお知らせ」のメールに記載されている領収書ダウンロードURLより発行をお願いいたします。【ショッピングクレジット/ローン】
・ショッピングクレジット会社発行の「ご利用明細書(お客様控え)」が領収書の代わりになります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、「商品発送のお知らせ」のメールに記載されている領収書ダウンロードURLより発行をお願いいたします。

【銀行振込】
・原則「振込明細書」を領収書の代わりとしております。
・当店発行の領収書をご希望の際は、振込明細書と引き換え発行となります。商品をお届けした日から2週間以内に振込明細書の郵送をお願いいたします。

【後払い決済】
・払込取扱票の「払込受領書」が正式な領収書となります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、振込明細書と引き換え発行となります。商品をお届けした日から2週間以内に振込明細書の郵送をお願いいたします。

【代金引換】
・配送業者が発行する代引金額領収書が正式な領収書となります。

今後とも当店をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました